menu

夜の道物園 エゾシカ館

ドラレコを購入した理由の1つが、運転中に見かける動物たちを撮影したいというもの。

写真撮影や山登りの時に夜中や明け方に運転することが多く、よく動物たちを見かけていたので、こういうのを撮影できてupできたら面白いかなって思っていました。

今までも何度か撮影できたことはあったけど、ドラレコ自体がかなり広角なので対象物が小さく、イマイチなものばかりでした。

今回ようやくそこそこなものができたのでupしたいと思います。

題して『夜の道物園』。今回はエゾシカ館の開園です。

地道にやっていきます、次回はいつになるかな(汗)。

ではまた~。

STAR MARINE スターマリン 防寒長靴 ウレタンSTAR MARINE(スターマリン) 冬におすすめの防寒長靴

ベルボン Velbon KANI AC-004 [ダウン防寒カバー]ダウン防寒カバー(KANI AC-004)購入

関連記事

  1. 安平町 菜の花畑

    安平町へ菜の花畑を撮影しに行ってきた。

    春の花と言えば桜が有名ですが(函館五稜郭とかね)、その次に季節を伝えてくれる…

  2. ウトナイ湖 日の出 苫小牧市

    ウトナイ湖から新千歳空港

    前日の余市タイムラプスに続いて、土曜日の夜から日曜日の朝にかけてはウトナイ湖…

  3. 天の川 タイムラプス 寿都町 羊蹄山 ニセコ 尻別川

    羊蹄山・ニセコを遠くに天の川のタイムラプス

    岩内岳の山スキーを終えて、グリーンパークいわないで汗を流した後は、本来の目的…

  4. 枯山水 日の出 岩 木 海

    2017年の終わりに

    今年の正月休みは、12月29日から1月4日まで。年末年始も天候はイマ…

  5. 北海道 豊頃町 大津海岸 星景 ジュエリーアイス

    豊頃町大津海岸 Day2 ジュエリーは星空に

    星景を撮るため0時前に起床。準備をして意を決して外に出るけど、拍子抜…

  6. ガーデニング 山菜 ヒヤシンス 紫色 北海道 水仙 黄色 クローズアップレンズ

    庭の花や山菜を撮る!くらいしか撮るものが無い!!…

    天気の良いGWですが活動自粛中なので庭に咲いてる花を撮ってみました。ここ数日…

  7. 岩 海 日本海 北海道 夕日

    海と岩とフィルター

    先週の日曜日、購入したFMトランスミッター(audio-technica A…

  8. 三国峠(松見大橋)

    三国峠(松見大橋)

    先週末の土曜の夜は、黒岳からの下山後、三国峠で車中泊しました。そのま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

最近の記事

  1. 道民の森 神居尻山 Aコース 登山 北海道 避難小屋
  2. 樽前山 登山 北海道 溶岩ドーム
  3. 樽前山 登山 北海道 タルマエソウ イワブクロ
  4. SALOMON ザック TRAILBLAZER 20 登山 サロモン バックパック

プロフィール

nobyです。
北海道札幌市在住。
山登り・写真撮影。