menu

Google Adsense 個人識別番号 PIN が届いた

このブログでも一応googleの広告を表示していますが、どうやら収益が発生したみたい。

とは言え、微々たる金額なので支払基準額には達しておらず、支払いがされるのはだいぶ先のことでしょう。ただその時に備えてアカウントの確認手続きが必要らしい。

その為にはgoogleから送られてくる個人識別番号(PIN)が必要のようです。

google adsense pin 個人識別番号

google adsenseの画面

Google Adsenseの画面には、PINの生成日と届くまでの目安が書かれています。

自分の場合はPINの生成日が6月23日で、届いたのが7月24日頃だったかな。なので約1か月くらいかかったようです。届いた封書みたらフィリピンからの発送でした。なかなかPINコードが届かない場合でも画面から新しいリクエストができるようですね。

PIN google adsense

これの右側にPINコードがかかれています

届いたら中に書かれているPINコードを入力するだけ。あっという間に終了です。ただ3回間違えるとダメらしいのでご注意をw。

あとは今後もコツコツをブログを更新し続けるだけ。これからもよろしくお願い致します。

ではまた~。

十勝岳 美瑛岳 昭和火口十勝岳ナイトハイク(昭和火口まで)

狩場山 茂津多コース 前山狩場山目指すも前山まで(茂津多コース)

関連記事

  1. 投稿一覧に表示されない場合

    ブログを新規投稿しても投稿一覧に表示されない場合は、stinger基本画…

  2. サイドバーにお気に入りリンクを設定した時、別タブ…

    サイドバーにお気に入りリンクを設定した時、それを別タブで開く方法です。…

  3. 車中泊 寝袋 

    LOGOS(ロゴス)丸洗いやわらかインナーシュラ…

    LOGOS(ロゴス)丸洗いやわらかインナーシュラフを購入しました。&…

  4. Googleアドセンス 審査通過

    Googleアドセンスの審査に通過しました。事前にwebを色々調べて…

  5. Inspiron 11 3000 エントリー(4GBメモリ搭載) デル DELL

    DELL Inspiron 11 3000 エン…

    前々から欲しかった、モバイルノートパソコンを購入しました。今回使う用…

  6. ステップを中止: 回数が多すぎます

    wpxでBackWPupの「回数が多すぎます!」…

    備忘録ですが、ここ数日wordpressに入れているバックアップ用プラグイン…

  7. 投稿一覧画面のno image

    (←ココ)投稿記事一覧画面に表示された際、サムネイルが「no imgae…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の記事

  1. 道民の森 神居尻山 Aコース 登山 北海道 避難小屋
  2. 樽前山 登山 北海道 溶岩ドーム
  3. 樽前山 登山 北海道 タルマエソウ イワブクロ
  4. SALOMON ザック TRAILBLAZER 20 登山 サロモン バックパック

プロフィール

nobyです。
北海道札幌市在住。
山登り・写真撮影。