menu

引っ越し準備でブログは開店休業中・・

現在引っ越し準備中。亡くなって空き家状態の叔父の家に引っ越すことに。

なので○月○日まで引っ越ししなくちゃ!ってのが無いので、時間あるときに荷物を少しずつ移動してたら、すごい時間が経ってしまった。

っていうかまだ終わってないんだけどw。おかけでここ2.3週間の土日もほとんど遠出しないまま。

とりあえず近場で撮影したのをupしてお茶を濁しておきます。

毛無山展望所 小樽市 朝日 紅葉

毛無山展望所から朝日

予定では今週末の3連休中にすべてを終わらせる予定です。めんどくさいけど頑張ろう。

ではまた~。

K&F Concept フィルターケース 4枚用 77mm フィルターポーチK&F Concept フィルタケース(4枚用)を購入してフィルターを整理。

樽前山 溶岩ドーム 噴煙 太陽 苫小牧市樽前山 サンセット登山

関連記事

  1. オスプレー アトモスAG65 マウンテンダックス ヌプカ2

    2017年7月 今欲しいもの(登山編)

    今回は登山で欲しいものをまとめてみたいと思います。普段の山登りで新た…

  2. 雪原 太陽 LR lightroom ファイルが見つかりません

    LRでファイルが見つかりませんでしたと出た時の探…

    【結論】隠しファイルを確認しよう!たぶんここのページに来た人は、Li…

  3. 鬼滅の刃 映画 無限列車 サッポロファクトリー ユナイテッドシネマ 企画展

    鬼滅の刃の映画を観たり、大番食べたり、登山用ソッ…

    Amazonプライムでアニメを見てからすっかりハマってしまった鬼滅の刃の映画…

  4. 札幌市 豊平川 河川敷 ランニングコース 歩行者 自転車

    北24条桜大橋を越えて豊平川河川敷をランニング

    山登りができない時はランニングや自転車で豊平川河川敷を走っています。今回はい…

  5. 珈琲

    コメダ珈琲店 東札幌5条店オープン

    コメダ珈琲がついに札幌に開店するようですね。珈琲所 コメダ珈…

  6. ブックスタンド バスブックスタンド バストレー 読書

    風呂での読書にブックスタンドは不要というお話

    この寒い季節、暖かいお風呂につかるのは最高の時間ですよね。そしてその時間を有…

  7. 余震 断水

    北海道胆振東部地震@札幌 1日め

    前日の台風21号による暴風雨が去ってひと安心したのもつかの間、その夜にまた大…

  8. FMトランスミッター audio-technica AT-FMT200 BK オーディオテクニカ

    FMトランスミッター audio-technic…

    ドライブには音楽が欠かせませんが、新しいFMトランスミッターを購入しました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の記事

  1. 道民の森 神居尻山 Aコース 登山 北海道 避難小屋
  2. 樽前山 登山 北海道 溶岩ドーム
  3. 樽前山 登山 北海道 タルマエソウ イワブクロ
  4. SALOMON ザック TRAILBLAZER 20 登山 サロモン バックパック

プロフィール

nobyです。
北海道札幌市在住。
山登り・写真撮影。